· 

藤井酒造(龍勢)酒粕漬 きゅうり&うり 入荷いたしました!

造り酒屋の酒粕漬 きゅうり・人参

選び抜かれた酒米を丹念に磨き上げ、杜氏の心と技で精魂込めて醸し出された銘酒。その酒粕を使い、豊かな自然に育まれた新鮮な野菜だけを厳選し、造り酒屋に代々伝わる秘伝の仕込みと味付けで、独自の風味と旨みを醸し出しました。造り酒屋ならでわの酒粕漬けの美味しさをお楽しみ下さい。

200g     648

造り酒屋の酒粕漬 うり

選び抜かれた酒米を丹念に磨き上げ、杜氏の心と技で精魂込めて醸し出された銘酒。その酒粕を使い、豊かな自然に育まれた新鮮な野菜だけを厳選し、造り酒屋に代々伝わる秘伝の仕込みと味付けで、独自の風味と旨みを醸し出しました。造り酒屋ならでわの酒粕漬けの美味しさをお楽しみ下さい。

200g     648